院内セミナー(歯科矯正用治療支援プログラム(インシグニア)・スタッフセミナー)

こんにちは、池袋・大松矯正歯科クリニックの歯科衛生士の小嶋です。
梅雨に入り、雨の日が続いていますが如何お過ごしでしょうか?
梅雨はあまり好きではありませんが、この時期を乗り越えると夏ですね!
頑張って乗り切りたいと思います(^^)
この間は院内でのセミナーがありました!
(歯科矯正用治療支援プログラム(インシグニア)・スタッフセミナー)
当クリニックで扱っている歯科矯正用治療支援プログラム(インシグニア)について、他院の歯科衛生士の方々と交流しながら多くの事を学ぶことが出来ました◎
最後には修了証も頂き、スタッフと指導して下った講師の先生と一緒に写真を撮って頂きました(*^^*)
セミナー後の懇親会もとても楽しかったです!
今回学んだことを生かせるよう、もっと頑張っていこうと思います。

大松矯正歯科クリニックへの各種お問い合わせは下記までお願い致します。

http://www.4180.jp/contact.html

Follow me!