春季セミナーに参加しました。

こんにちは、池袋・大松矯正歯科クリニックの歯科衛生士の小嶋です。
最近だいぶ暖かくなり、すっかり春の天気になりました!
花粉症が辛い時期でもありますが、春服が着れて嬉しいです(^^)!
さて、先週の木曜日に先生と歯科衛生士スタッフ3人で東京矯正歯科学会の春季セミナーに参加してきました。
歯科衛生士の住友先生の講演は、矯正歯科クリニックの歯科衛生士という自分と同じ立場からのお話で、とても為になりました。

私も矯正治療をされている患者さんのお口の中をもっと守っていけるようになりたいと思いました。
4月になり新年度にもなりましたので、改めて歯科衛生士としてこれからも頑張っていこうと思います(^^)!

大松矯正歯科クリニックへの各種お問い合わせは下記までお願い致します。

http://www.4180.jp/contact.html

Follow me!

前の記事

サクラ

次の記事

春!