アロマトリートメント

こんにちは。池袋・大松矯正歯科クリニックの歯科衛生士の酒井です。

3月になり少しずつ暖かくなってきましたね。

それに伴いアレルギーを持っている方には辛い花粉症の季節になりました。

患者さんとお話をしていると花粉症の方もかなりいらっしゃいます。
また学生さんには卒業式や入学式、新生活の準備の季節になりましたね。
そこでクリニックで焚いているアロマもそんな春の季節にぴったりなアロマも取り入れてみました。

ハーバルフレッシュナーというアロマです。
環境ストレスをリフレッシュさせる効果があり、植物の力を凝縮させたブレンドオイルです。タイムやレモングラスなど8種類のアロマがブランドしてあります。
また鼻づまりにはペパーミントもよいということでいろいろなアロマを毎日ブレンドして焚いております。

大松矯正歯科クリニックへの各種お問い合わせは下記までお願い致します。

http://www.4180.jp/contact.html

Follow me!

前の記事

花見月