むし歯にならないチョコレート(歯医者さん推薦)

「むし歯にならないチョコレート(歯医者さん推薦)」

こんにちは、池袋・大松矯正歯科クリニックの歯科衛生士の村田です。

すっきりとした空気が気持ちいい11月。

少しずつクリスマスソングも聴こえてくるようになりましたね。

只今受付ではハロウィンでご好評を頂いたグミに続き、

クリスマスシーズン限定でキシリトール100%のホワイトチョコレートをお配りしています。

「えっ、むし歯にならないチョコレートがあるんですか?!」と皆様驚かれますが、

本当です(^^)

お砂糖が入っていないとは思えないくらいおいしいチョコレート、

院内中に訪れた少し早いクリスマスと共に、是非楽しみにいらして下さいね。

さて、先日スタッフが院長先生に連れて行って頂いた、食事会の様子です。

新鮮でお洒落な魚介料理にスタッフ一同、

お腹も心も大満足でした。

院長先生、ご馳走様でした(^^)

大松矯正歯科クリニックへの各種お問い合わせは下記までお願いします。

http://www.4180.jp/contact.html

Follow me!